10.29 Sat 21:34 F01C端末をお使いのさおりさまへ


はじめまして、さおりさま(*^^*)

管理人の越杏です。
このたびはメッセージありがとうございました!

以前からお越しくださっていたのですね。最後にこうして話しかけていただけて嬉しいです^^
私なりに、銀魂の雰囲気を失わないようにでも自分らしく、を心がけて来たので、拙い絵ばかりではございましたが、好きだと言ってもらえて本当に嬉しいです。

今は環境が変わって、新しい仕事も始まり、イラストを描くことはできなくなってしまいましたが、いただいたお言葉を励みに私生活を頑張ってまいります。

今まで本当にありがとうございました(*´∪`*)