稟さまへ



稟さま、こんばんは(*^^*)

お返事遅くなって申し訳ございません(>_<)
今もこちらをご覧くださっているかわかりませんが…、いただいたコメントに一言お礼を申し上げたく、お返事させていただきます。

保健医高杉の読者さまでいらしたなんて…!
すごく需要の少ない小説なので、保健医高杉を好きでいただけたこと、とてもとてもありがたかったです(´;ω;`)
転勤先の住居ではイラストを描けるような環境がないのですが、携帯はポチポチできるので、保健医高杉だけは終わらせたいなって思っているんです。いつになるかわからないですが、ちょっとずつ更新してちゃんと完結させるつもりなので、いつかまた稟さまが思い出されることがあれば、覗いていただけたら幸いです!

今まで、このサイトを好きでいてくださって、本当にありがとうございました!!
稟さまも、どうぞお元気で(o^∀^o)