さやさまへ



こんばんは、さやさま!
サイト倉庫化の折は、とてもあたたかい見送りのお言葉をありがとうございました。
お返事、遅くなってしまってすみません(>_<)
もうこちらをご覧になられてはいらっしゃらないかもしれませんが、お返事させていただきます!

さやさまが初めて同人サイト様の中で感動されたのが私なんかの描いたイラストだったなんて…。
そんなことを思っていただけていたなんて、と本当に嬉しかったです(´;ω;`)
そしれ、倉庫化の前日に再度お話に来てくださったことも、とても感激いたしました。。。あたたかいお気持ちをくださり、本当にありがとうございます!

私はたぶん、このサイトで、銀魂を通して自分の人生観なり生き方なりを表現したかったんだと思うんです。なので、さやさまがこのサイトで少しでも元気になれたというなら、すごく嬉しいです。

こちらこそ、今まで本当にありがとうございました!!
これからどんどん寒くなりますが、どうぞお身体にお気をつけてお元気でいらしてくださいね(^^)