優妃さまへ



優妃さま、初めまして(*^^*)

メッセージありがとうございました。
拙いサイトでございましたが、今まで応援いただけたこと、本当に感謝です。

そうですね、もっと早くお会いできてお話できていたら、きっとそれも素敵なことだったと思います。でも、今こうしてお話することができたので。それだけでもありがたいです。

私なんかの描くものが、優妃さまの意欲に繋がっていたというのなら、そんな嬉しいことはありません^^
私生活への応援のお言葉もありがとうございました。
そのお言葉を励みに、これからの生活を頑張ってまいりますね。

こちらこそ!今までこのサイトに足を運んでくださって、本当にありがとうございました。
優妃さまも、どうぞお身体に気をつけて、お元気でいらしてください^^