コウさまへ



コウさま、こんばんは(*^^*)

朝夕だいぶ冷えるようになりましたが、お元気でいらっしゃいますか。

お返事不要と仰ってくださったので…こちらをご覧くださっているかわかりませんが、お返事させていただきたくて!

お気持ちのこもったメッセージ、本当にありがとうございました。
私、このサイトを通してたくさんの方とお話することができて、全てがとても大事ですが、その中でも、何て言えばいいんですかね、サイトを越えて人間的な精神的な深いところでお話ができた方がいると思っていて、実はコウさまもそう思わせていただいている方の一人です。
コウさまが私に心を開いていろいろなお話をしてくださって、私はそれがとても嬉しく、こうして拍手と拍手レスという文章でのやりとりではございましたが、私たちの繋がりを感じることができるような時間であったと思っております。

倉庫化は、大袈裟ですけど、私の人生の一区切りと思うんです。
生活が一変するにあたり、自分の人生ともう一度向き合ってみようと思って。
倉庫化のお知らせを見て、コウさまはきっと、いいことも悪いことも、いろいろな思いを抱いてくださったのだと思うのです。それでも、最後にこうして送り出そうと思っていただけて、背中を押していただいて出発できる私は幸せです。

『千載』をずっと好きでいてくださって、本当にありがとうございました。
コウさまのような方とお会いできて、本当によかったです。
コウさまの込めてくださったお気持ちをしっかりと胸に頂いて、これから前に進んで行きたいと思います。

松陰先生の辞世の句、コウさまにおっしゃっていただいて、心に染み入るようでした。

今まで本当にありがとうございました。
私も、コウさまの幸せをお祈りしています!
人生ってほんとにいろんなことがあって、時にくじけそうになったり、腐ってしまったりしますけど、昔の辛い時期を越えて来たコウさまであれば、どんなことでも乗り越えて行かれると思います。共に頑張りましょう。

お名前、しかと拝見いたしました!
ふふふ、それでは私の名前も、、、下の名前ですが、『綾』です^^


ではでは、コウさま、これにて失礼いたします。
本当に本当に今までありがとうございました!

(あっ、保健医高杉だけは完結させる予定なので、もしよかったら思いだしたときにでも覗いてやってください^^)