マリアさまへ



マリアさま、こんばんは(*^^*)

二度もメッセージありがとうございました。
そして、私なんかの絵を好きでいていただけたこと、本当にとてもとても嬉しいです!
感謝でいっぱいです(´;ω;`)

そうなのですね…、小説の挿絵を…。
新しい生活の場所ではペンタブとネット環境が用意できなくて、絵が描けないのです…。。。こうなってしまって、何のお役にも立てず、申し訳ございません…。。。

はい、ずっと高杉だけを愛でて来ました^^
高杉を褒めていただけるのが一番嬉しいです!

これからは私生活がんばりますね。
マリアさまも、どうぞマリアさまらしい文章を書き続けてください!
今まで本当にありがとうございました!