暁羅さまへ


初めまして、暁羅さま(*^^*)

メッセージありがとうございました。

暁羅さまも高杉至上主義ですか!同志さまで嬉しいです!
同じ高杉を愛する方にこうしてサイトをご贔屓いただけて、とても嬉しいです。。。

いただいたお言葉で、まず嬉しかったのが、『高銀のつながりを感じるイラスト』というお言葉でした。
そうなんです、『高銀』っていうより、その先のその『つながり』こそ私が気持ちを込めるところでして、それを感じ取ってくださっていたのだなぁと、とても嬉しく思わせていただきました。

それから、高誕にも嬉しいご感想をありがとうございます。
とにかく高杉を幸せにしたくて、今の自分にできる限りで高杉を幸せにしたつもりです。彼が自分の進む道を自分自身で認め、その道を進む中に喜びもあって、その周りには彼を支える仲間がいる。
あの話に涙していただけたと伺い、私が高誕に込めたそれらの思いを受け取っていただけたようで、とても嬉しかったです。

はい、サイトはこれで一旦おしまいですが、高杉を愛する気持ちは変わりません!
これからも高杉を大切に思っていきましょうね^^

今まで本当にありがとうございました!