美月ちゃんへ



美月ちゃん、こんばんは(*^^*)

もうこちらをご覧になっていないかもしれませんが…。。。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

美月ちゃんはきっと今も忙しい日々を送っていますよね。
北海道はもうすでにとっても寒いと思うので、どうぞ風邪などひかれませんように!

急な倉庫化のお知らせ、ごめんなさい。
でも、そんなふうに悲しんでもらえて、不謹慎かもしれませんが、私は幸せ者だなってしみじみ思います。
メールアドレスも、私なんかに教えてくれてありがとう。。。
このネット社会で、自分のメルアド教えるってきっと勇気がいるし、そこまで私を信用してくださっているのだなって、すごくありがたかったです。そのお気持ちだけ、しっかり頂いて行きますね。
私的に踏ん切りというかケジメをつけたいのと、おそらく自分の生活でいっぱいいっぱいになって余裕がなくなるだろうから、そんな状態でメールをさせていただくのは私としては申し訳なくてやりきれないので。。。

美月ちゃんのなつっこくて元気なコメントにはいつも励ましてもらっていました。
これからも変わらずそのままの美月ちゃんで居て欲しいと思います^^


今まで本当にありがとう!