来流さまへ



初めまして、来流さま(*^^*)

メッセージ、どうもありがとうございました。

来流さまもサイトを運営されておられるのですね。しかも高銀…!
高銀はメジャーなようで実は少なくて、同志さまでうれしいです!
そして、とても嬉しいお言葉もいただけ、大変光栄に思います。私の描いた高銀が、来流さまの小説に少なからずお力になれたというなら、本当に嬉しいです。
高銀は、サイトよりもオフで描かせていただくことの方が多くて、描きたいものを描いてサイトに上げきれなかったというのが心残りであります…。。。違った道を進みながらも、心の本当の奥底の部分で繋がっているような、そんな二人が好きです^^

それから、リンクのご報告もありがとうございました。
いえいえ、繋いでいただけていた、それだけでありがたいので。倉庫になってしまったので、不要な際はどうぞ剥がされてください。
今はちょっと余裕がないのですが、また日を改めて来流さまの高銀小説も読ませていただいて、幸せをいただきたく思います。

励ましのお言葉、ありがとうございます。
これからは私生活をしっかり頑張ってまいります。
来流さまも、どうぞ体調に気をつけて、お元気でいらしてくださいね^^
今まで本当にありがとうございました!