あんずさまへ



初めまして、あんずさま(*´v`)

そうなんですか!1年間も通い続けてくださったのですか…。。。
長い間、本当にありがとうございます。。。
最後にこうしてコメントしようって思ってくださって、こうしてお話ができて、とても嬉しく思います!

そしてそして、嬉しいお言葉ありがとうございました。
そうなんです、ここのサイトは攘夷誕こそが醍醐味というか、一番重視して来たというか一番大事にして来たというか、とにかく攘夷誕に私の思いを注ぎ込んで来たような気がします^^
楽しんでもらえて本当によかったです。

高銀は、オフラインの方で描かせていただくことが多くて、サイトにあんまりアップできなかったのが心残りです…。でも、高銀を好きになっていただけて嬉しいです!

私生活への応援のお言葉もありがとうございました。
またここに戻って来るかはまだ決めておりませんが、とりあえずは私生活をしっかり立て直して行きたいと思います。

あんずさまもどうぞお元気で(^^)
今まで本当にありがとうございました!