千雪さまへ



千雪さま、こんにちは(*^^*)

お久しぶりです。
今の今までこのサイトのことを覚えていてくださり、足をお運びいただけたこと、本当に感謝の念にたえません。千雪さまには、ほんとにこのサイトがすごく小さかった頃からずっと応援していただいて、そしていろいろなお話をしたこと、今でも覚えております。
だからこそ思うのですが、やっぱりたった数年であっても、環境や生活ってあっという間に変わってしまうものですね…。。
2年前に新年のご挨拶をさせていただいたこととか、去年の高誕とか、私の誕生日にイラストのプレゼントやケーキを作ってくださったこととか、ほんとにしみじみ懐かしいです(´;ω;`)

私はこれから私生活をしっかり頑張ってまいりますので、千雪さまも、どうぞ変わらずお元気で^^

メールアドレス、ありがとうございました。
私を信用してくださって、教えてくださったことも、すごく嬉しかったです。
私自身、どうしても一旦ケジメをつけたいという意志があって、なのでお気持ちだけしっかりといただいて参りますね。

今まで本当にありがとうございました!