美紀さまへ



美紀さま、こんにちは(*^^*)

倉庫化お知らせの折はメッセージありがとうございました。
お返事遅くなってしまって…、ここ、見てくださっておられるでしょうか…。。。

急な倉庫化で申し訳ございません(´;ω;`)
短い間でございましたが、美紀さまとはたくさんお話ができて、こちらこそ、いただくお言葉に励ましていただいておりました。
こんなサイトでしたが、癒しだとおっしゃっていただけたこと、とても嬉しく思います。

これからは私生活をしっかり頑張ってまいります。
応援のお言葉、ありがとうございました。

はい、もちろんです^^
サイトは倉庫になりましたが、高杉への思いは変わりません!
今まで本当にありがとうございました!