都和さまへ



都和さま、こんばんは(*^^*)

お久しぶりです。
もちろん覚えております。その節はコメントありがとうございました。
そして、この度もあたたかいお言葉の数々、本当にありがとうございました。

私なんかの描くものが、少しでも都和さまの元気のモトになれていたなら、とても嬉しいです。
高誕も、ご覧くださってありがとうございました。
そうなんです、前に進む高杉の姿を描いたんです!見て下さる方に、それを伝えたくて。神威出演にも喜んでいただけてよかったです。神威ってどこか高杉と抱えるものが似ているような気がして、高誕を考えた初めの頃からあんな感じで登場させようって決めていました^^

サイト、私も消す勇気がなくて…(苦笑)
本当にどなたにも来ていただけなくなって、自分でも「よし!」って思えたときに消そうと思います。消さないで、って言ってくださって、嬉しかったです、ありがとうございます。。

寒くなってまいりましたので、都和さまもどうぞお身体にお気をつけください^^
今まで本当にありがとうございました!