こりつへ


こりつ!!
久しぶり!!
びっくりした!!
まだここ覚えてくれてたんだ、ありがとうね。

携帯変えた?メール送信できなくて。
ここを見てくれているかはわからないけれど、ここでお返事させていただきました。

あの頃からけっこうサイトでっかくなったでしょ〜!
こりつに高杉のyouを見せてもらってから、ずっと高杉を愛でて来たよ。
あの業務でこりつに出会うまでは一般人に戻りきってたけど、こりつに教えてもらって、そこからサイト始めてここまで来れて、とても楽しかったです!

まぁ、気が向いたらメールでもちょうだいな。
ここじゃ言えない話もあるし。
うちらも年くったよね。シワが気になるよ(笑)
ではね!