10.21 Fri 22:34 N02B端末から『この度完全倉庫化されると言う事で…コメントさせて〜』とコメントをくださった方へ



初めまして(*^^*)

ずいぶん前からこのサイトに足をお運びくださっていたのですね。
最後にメッセージを残していただけて、とてもありがたく思います。

私の描く高杉があなたさまの高杉像そのものというお言葉、大変嬉しく光栄に思います。
いろいろな扱いを受ける高杉ですが、私の中では、見た目の麗しさかっこよさ逞しさしなやかさスタイルの良さ…(挙げるとキリがないです笑)は勿論大好きですが、抱えている悲しみや苦しみがあるのにそれを狂気で隠すようにして、ひとりで孤独に進んで行こうとする様がすごく切なくて、でもそこに強い信念とか一途さとかもうかがえて、そこがまた愛おしいというか、とにかく大事にしたい、幸せになってほしいキャラであります。それをサイトに来てくれる方々にお伝えしたいと絵や文を描いてまいりました。
なので、私の描く高杉を好きになっていただけたこと、本当に嬉しく思います。

今後、戻ってくるかは未定ですが、戻って来れたときにはまた高杉を描けたらなぁと思います。
今まで本当にありがとうございました!