青子さまへ



青子さま、初めまして(*^^*)

メッセージありがとうございました。
以前からずっと来てくださっていたのですね。最後にこうしてお話ができてとても嬉しく思います。
そして、青子さまからいただいたお言葉は、その一言一言が胸にぐっと来るようなもので、そんなふうにこのサイトを好きでいてくれたことに本当に感謝です。
理由なんてなくても、青子さまが「消さないで」と心に思ってくださったお気持ちだけで十分です。
いつかきっと誰も来ることがなくなってしまうと思うのですが、それまではサイトは残しておこうかなって思っています。嬉しいお言葉、本当にありがとうございました。

まだ復活するかは未定ですが、もしもその日が来るなら、その時はまたお会いいたしましょう^^
今までこのサイトを好きでいてくださって、足をお運びくださって、本当にありがとうございました。