里桜さまへ


里桜さま、こんばんは(*^^*)

お久しぶりです!
テスト、お疲れ様でした。無事終わりましたか??

このたびは、メッセージどうもありがとうございました。
こちらこそ、今までこのサイトに足をお運びくださって、本当にありがとうございました。
いえいえ、里桜さまからいただくコメントはいつも元気があって、楽しく話しかけてくださっているのが伝わって来て、とても微笑ましく思わせていただきながら拝見しておりました。

ほんとです?終わらせ方、私らしいです??
えへ、ちょっと集合絵のようなものは描きましたけど、最後らしい最後として高誕で締めくくるの、私自身でも何だか私らしい終わり方でよかったなぁなんて思っています^^;

高銀、ほんとはサイトにアップしたほかにもいろいろ描いていたんですよ。
原稿でも描かせていただいたりしたのですが、サイトにはアップできなくて。だから、もっと高銀の良さをみなさまにお伝えしたかったなぁって、そこがちょっと心残りでもあります。

復帰するかはまだ未定で…すみません(>_<)
とりあえず、今は私生活をしっかりさせることから始めたいと思います。
里桜さま、今までこのサイトをご贔屓くださって、本当に本当にありがとうございました!