彰城さまへ



彰城さま、こんばんは!
お久しぶりです(*^^*)

メッセージをいただいて、私も初めてお会いした頃を思い出しました。懐かしいです。
そうですね、たくさんお話もしましたよね。
なんか、多分、私はサイトを通して自分が経験してきた辛い道を乗り越える術だったり、その途中に感じたことだったり、または人生観だったり、そんなものを伝えたかったのだと思います。
そして、これは私の勝手な思い込みでもあるのですが、二次元世界に染まりきらず、二次元や『絵を描く』という楽しみを大切にしながらも三次元の現実にも順応して生きていくところ、彰城さまと私って似ていると思ったんです。
だから、二次元以外のお話をできたこともすごく楽しかったです。

憧れを抱いていただけるほど出来て人間ではないですが、そんなふうに思っていただけたことはとても嬉しいです!
はい、これからは普通の生活に戻りますが、しっかり頑張ってまいります。
彰城さまは、どうぞ彰城さまらしさを失わず、彰城さまらしいサイトであり続けてください。
今まで本当にありがとうございました!