ねねさまへ



ねねさま、こんばんは(*^^*)

ここをご覧くださっているかわかりませんが…、こんなに遅くなってしまいましたが、サイト倉庫化にあたりプレゼントしてくださったイラストのお礼を申し上げたいと思います。とてもとても素敵なイラスト、本当に本当にありがとうございました!
すごくお上手で綺麗なイラストで、ふんどし高杉とのギャップにすごく驚いてしまいました。
お礼を申し上げるより先にサイトが倉庫になってしまい、倉庫にする前にどうしてもいただいたイラストを展示させていただきたくて、お礼と展示が前後してしまって申し訳ございません(´;ω;`)私のために本当にありがとうございました…!

私も、ねねさまに話しかけていただけて、メッセージのやりとりができて、本当によかったです^^
これからは私生活をしっかり頑張ってまいります。
今まで本当にありがとうございました!