しえらさまへ



しえらさま、こんばんは(*^^*)

お久しぶりです。
メッセージ、どうもありがとうございました。
いつも更新を楽しみにしてくださって、また、我が家の高銀をお贔屓くださって、本当にありがとうございました。
高銀、サイト以外の原稿などで描かせていただくことが多くて、サイトにはあんまりアップできなかったので、そこは心残りです…(>_<)

URL、教えてくださってありがとうございました!
お二人で運営されていたのですね。先日こっそり覗かせていただいたのですが、隈なく拝見することができなくて、直接コメントを残せず、申し訳ございません(>_<)生活が落ち着いてから、またじっくり遊びに行かせていただきたく思います^^

このサイトを好きになってくださって、こちらこそ、長い間本当に本当にありがとうございました!
これからも、しえらさまらしい素敵なサイトを運営されていってください^^