10.19 Wed 23:31 K006端末から『大好きな越杏さんのイラストがもう見れなくなる〜』とコメントをくださった方へ



こんばんは(*^^*)

メッセージありがとうございました。

突然の倉庫化、本当に申し訳ございません…。。。
自分でもサイトは大切にしていたつもりで、すごく寂しいのですが、大事にしてきたので半端したくなかったというか、ケジメをつけたかったといいますか…、、、でも、私の勝手な都合でもあり…。。。でも、そんなふうに惜しんでいただけて、復活まで望んでいただけて、一サイトの管理人として本当にありがたく思います(´;ω;`)

いつまでもサイトのファンでいてくださるというお言葉も、すごく嬉しかったです。
本当に、このサイトを好きでいてくださって、今まで足を運んでくださって、本当に本当にありがとうございました!