chioさまへ



こんばんは、chioさま(*´v`)

すみません、せっかくリンクのご報告をいただいたばかりでしたのに、倉庫化だなんて…。。。実は先日初めてメッセージをいただいてから仕事の異動が決まって、お返事させていただいた時は倉庫化を悩んでいたときで、結局打ち明けられずにいてしまって…。

はい、ほんとに銀魂が大好きでサイトを運営してまいりました。
いっぱい愛を込めて来たつもりなので、chioさまがそれを感じ取ってくださって幸せです^^

応援のお言葉もありがとうございました。
私自身、サイトを倉庫にしたことは寂しかったりもするのですが、これからは私生活をしっかり頑張りたいと思います。

私も、こんなサイトを好きになっていただけて、chioさまとお会いできてよかったです!
今まで本当にありがとうございました。
chioさまのサイトのますますの発展とchioさまのご活躍をお祈りしております!