紫蝶さまへ



紫蝶さま、こんばんは(*^^*)

お久しぶりです。
本当に紫蝶さまは高誕以来ずっとお越しくださって、長い間ほんとにほんとにありがとうございました。なんだか去年がすごく懐かしいです。

いえいえ、こうして最後にメッセージをいただけてとてもありがたいです。
こちらこそ、紫蝶さまに今までお越しいただけて、楽しかったと言っていただけて、幸せなのは私の方です。こんなサイトに私のような管理人でしたが、少しでも何かをお伝えできていたなら嬉しいです。

そうですね、もしかしたら、いつかどこかの場所で、お会いする日だって来るかもしれません…!そういう意味のサイト名でもあると思いますし^^
今まで本当にありがとうございました!