東風さまへ



東風さま、こんばんは(*^^*)
お久しぶりです!もちろん覚えております。

ありがとうございます、健康だけが取り得で、元気にしておりました。
東風さまもお元気でいらっしゃいますか?

すごく思いの伝わってくる、お気持ちの詰まったメッセージ、本当にありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ、初めてメッセージをいただいた頃に比べてどんどん更新が遅くなってしまったというのに、今の今まで足を運んでいただけたことに感謝でございます。

はい、お言葉に甘えて、全てのお返事が済んだら、サイトの更新から離れてゆっくりした時間もちょこっといただきますね^^

そうでしたね、東風さまはランキングサイトさまからお越しくださったんでしたよね^^
ほんとに、たくさんいらっしゃるサイトさまの中から、このサイトに来ていただけたことに感謝です。
イラストだけでなく、ネタバレ感想やリアタイにまで目を通してくださって、それを好きだと言ってくださって、東風さまがこのサイトを大切に思ってくださっているのが伝わって来て、私はとても幸せな気持ちにさせていただきました。

そうなんですか!同い年なのですね、私たち…!
そうですよね、銀魂って支持年齢層が幅広くって。私の知り合いの方だと、何気に私たちより上の方がけっこういらっしゃるのですが、一ロム専として拝見していると、お若い方が多いですよね。
そんな、尻込みする必要ないですよ!好きなものは好き、その気持ちだけでいいんだと思います。私は何歳になっても好きなものを好きで居続けますから^^
私の秘かな理想は、子供ができて、けっこうなおばちゃんになっても同人なりサイトなりをやることだったりします。だから、東風さまも、もっと好きなものをまっすぐ好きなままで全然大丈夫ですよ!

お身体、心配ですね(>_<)
私はひたすら健康で、上辺だけのことは言えないから、東風さまの気持ちをちゃんとわかって差し上げることができないですけど、それに私なんて、自分の持ってないものを持っている人がいたら妬んでしまいますが(笑)、こんな私に共感して一緒に喜んだり楽しんだりしてくださるって、東風さまはすごく素直でお優しい方なのですね。
桜祭りのときのリアタイなんて、本当に私の勝手で一方的な自己満足なリアタイでしたのに…一緒に楽しんでいてくださったなんて…。。。ありがとうございます(´;ω;`)

でも、でも、私たち、同い年だし、同じ銀魂好きで、きっと、距離を超えて近い場所にいると思います(*^^*)それに、全然気持ち悪くないですよ!ていうか、気持ち悪いってそんな(笑)!いただいたメッセージ、とてもありがたく拝見いたしました。
人って、ちょっとしたキッカケで、閉じこもったり外に出ることができたり、ほんとに、ちっちゃなキッカケで、でもそれが自分にとってはとても大きなことで。
私なんかにそんな影響力はないです。東風さまの自分を奮い立たせる力があったからこそだと思いますよ^^そのためのほんの少しのお力添えになれたのなら、それだけでもう幸せです。
でも、東風さまのお言葉で、私も、思いって伝わるんだなって思いました。
私がサイトやイラストや文章にこめる思いを、東風さまが100%に近い状態で感じ取ってくださっていたから、そこから何かをつかんでくださったのだと思いますし、私と東風さまに近いものがあったから、共感できるのだと思うんです。だから、私たち、きっと近いんだと思いますよ!

サイト名に触れて、この出会いを意義深いものとおっしゃってくださったのは、東風さまだけではないでしょうか。
このサイトにこめた思いそのままの出会いができたこと、私もとても幸せに思います!

人って、どんな場所や状況の中にいても、優しさの中でこそ生きていけると思うんです。東風さまが私なんかに向けてくださった、そのあたたかいお気持ちを、今度は東風さまが活動される中で他の方に振り向けて行ってください!きっと伝わって、もっともっと毎日が素敵になるはずです!

長々とすみません。
こちらこそ、お会いできて本当によかったです。
今までありがとうございました。
私も私生活をしっかり頑張ります!
東風さまも、東風さまらしく、楽しく活動されて行ってください。
今まで本当にありがとうございました!