櫂さまへ



櫂さま、お久しぶりです(*^^*)

櫂さまは本当に節目節目というか、ここぞという時にメッセージをくださる方だなぁなんて勝手に思わせていただいております。

そうですかね?
私、高杉好きさんの中でもトップクラスに入れます!?
だと嬉しいですね。
高杉は大好きですが、私が高杉に寄せる思いで一番強いのって、母性愛みたいなものなんだと思います。彼が幸せになってくれるのが私の幸せ、みたいな^^

銀魂のイラストサイトの中で一番好きだなんて…(´;ω;`)
すごくすごく嬉しいです、ありがとうございます。。。
そう言っていただけて幸せです。

櫂さまのおっしゃった、何よりサヨナラが寂しいって、すごくリアルな言葉で、なんだかじーんとしました。
私は、いろいろなサイトさまが、一時期は頻繁に活動されていたのに、どんどん更新がなくなって何ヶ月も何年も何も更新されていない状態になっているのを見てきて、そこにはなくなってしまう悲しさはないけれど、なんだか違う寂しさはあって、私はその寂しさよりはちゃんとはっきり明言した上での寂しさの方がいいって思って、倉庫を決めたんですね。
でも、櫂さまのお言葉はすごいリアルで。
比喩ですけど、私、昔、おいてきぼりにされたことがあって。
残して去るより、残された方が辛いって思って、なんだかそれと近い気がして、ううう( p_q)ってなりました…。すみません、私の話で。。。

まだ戻って来るかはわかりませんが、そうですね、もしもまたどこかでお会いすることがあれば…!声をかけてやってください^^

震災のときにいただいたあたたかいお言葉、覚えております。
今までこのサイトを見守ってくださって、本当にありがとうございました。