カナさまへ


カナさま、こんばんは(*^^*)

たくさんのメッセージありがとうございました。
日を分けてくださったコメントを見ると、カナさまがいろいろ悩みながら書き込んでくださっていることも伝わって来て、なんだかジワっと来てしまいました…。

高銀小説、しっかりと拝読いたしました。
また、恐れ多くも宝物小説として展示(というかリンクを)させていただきました。
カナさまは銀高ですのに、私のためにいつも高銀を執筆くださって、そんなお心遣いもいつも大変ありがたく感じておりました。
そして、今回執筆くださった高銀が原作沿いで、かつ私の目指すところの『今を生きる』二人の姿にとても感動しました(´;ω;`)
この雰囲気が大好きです。互いの想いは消えないけれど、でもお互い周りには今を生きて行く中で築かれた大切なものたちとの絆もあるっていう。そして、そんな自分でいいんだって受け入れていける、そうして相手のことも受け入れられる、そんな彼らが大好きであります。本当に素敵な小説をありがとうございました。そして、タイトルにもちょっとジワっと来たり…。。。

そうでしたか、お花見攘夷ズのイラストがカナさまと私をつないだんですね…(ノд<。)゜
相互さまに差し上げるためのイラストだったのですが、なんだか攘夷ズに対する思いがブワァァとなって一生懸命一生懸命描いた思いがあります。
私のイラストがカナさまの力に少しでもなれたというなら、本当に幸せです。

カナさまは養護教諭を目指していたのですね!
ま、まさしく保健医…!
今のこのご時世、小中高生の生徒や保護者の乱れが言われる中で、養護教諭を目指されるなんて、とても高い志をお持ちだと思います。そこに向かうまでも大変な道と思いますが、どうかカナさまの夢が叶いますようにと私も祈らせていただきます!頑張ってください!!

あっ、真選組隊服高杉の画像ですね。
表示サイズが大きいのか、容量が大きいかのどちらかで表示されないのだと思いますが、どちらでしょうかね…(>_<)
一応、表示サイズもひとまわり小さく、容量は半分にしてみたので、下のリンクから画像に飛んでみてください。表示されるといいのですが…。でも、これは今年の初めくらいに描いたものだったと思うので、今となると下手で申し訳なく思ってしまうのですが…^^;
こちらからどうぞ(^^)

それから、最後に…。
メールアドレス教えてくださって、本当にありがとうございました!
言葉では伝わらないかもしれないですが、私なんかと繋がりを持ち続けたいと思っていただけたこと、この危険視されるネット社会で、見ず知らずの私をそこまで信頼し慕ってくださったこと、本当に本当に感謝しております!!
でも…、申し訳ございません、、、私自身がどうしても、一旦サイトやそれに関わる諸々についてケジメをつけたくて…。そのお気持ちだけ、本当にありがたくいただきたいと思います。
メールアドレスの件、きっと、切り出すのも悩まれたりしたと思うんです。
勇気を振り絞って申し出てくださったんですよね…、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

はい、またこっそりサイトには遊びに行かせていただきたく思います^^
どうぞ、カナさまのカナさまらしいサイトを運営されて行ってください。
今まで本当にありがとうございました!!