揶揄さまへ



揶揄さま、メッセージありがとうございました(´;ω;`)

語弊があるかもしれませんが、思いのこもったメッセージをいただけてすごく嬉しかったです。

突然のお知らせで申し訳ございません。
倉庫化を決めたのは、高誕を書きあげる直前でした。辞令が出て、時期も急だったのですが、こうしてタイミング的に高誕を最後にできるのも何かのご縁というか、このサイトの私らしい終わり方かなとも思いました。

サイトを続けてのお言葉も、とても嬉しかったです。
私なんかのイラストをそんなふうに楽しみにしていていただけて、描く者としてはこれほどありがたいことってないと思うんです。サイトをやってきてよかったとしみじみ感じますし、このサイトを好きになっていただける揶揄さまと出会えたことも幸せなことだと思っております…!

戻って来るか、まだそこまで考えが及んでおらず、まずは私生活に専念して安定させるところから、と思います。

でも、はい、仰るとおりです^^
またいつかどこかでお会いできる日が来るかもしれません。
銀魂が好きであれば、繋がっていると思います!

今まで本当にありがとうございました!
揶揄さまもどうかお元気で^^