那智さまへ



こんばんは、那智さま(*´v`)

お久しぶりです。
えっと、以前は那智さまでコメントをいただいておりました^^
蓮さんの恋率方程式、今もipodで聴いております。

私なんかの返事を希望してくださってありがとうございます。
私はやっぱり嬉しいお言葉をいただいたりすると、時間がない中でもなんとかお返事したいと考える性分で、お返事できるうちにできるだけと思ってさせていただいているのですが、でもきっと見ていない方もいらっしゃるだろうなって思っていて、なので、こうして返事を待っていていただけるというのはありがたいことだなぁと感じております(´;ω;`)

こちらこそ、今までこのサイトに足をお運びくださったことにお礼を申し上げねばなりません。
それから、私の描くイラストから、たくさんの思いを感じ取ってくださってありがとうございます。
私は、キャラクターの強いとか優しいとか楽しいとかカッコイイとかそういう魅力より、どうしても『どこかに何か抱えてるんじゃないか』みたいなのを探してしまう性格なんだと思います。儚さは高杉にすごく感じています。最近はなんだか生き生きブッ壊そうとしてるのかなっても思ったりするのですが、先生の居た世界を大切にしている彼を思うと、なんだかその生き方自体がすごく辛そうで、高杉自身あんなに存在感があるのに儚げで。それを言うと、銀さんも実は心の奥底のどこかにすごく脆い部分もあるんじゃないかと思ってしまうわけなんです。(それを塞いでくれるのがきっと万事屋であり、今、銀さんの周りにいる皆なんでしょうね)
なので、きっと私はそういう気持ちを込めて描いていたのかもしれません。
那智さまがしっかり感じ取ってくださって、私はイラストやお話を描く者として幸せですね…!(´;ω;`)

応援のお言葉、ありがとうございます。
向こうで仕事をしっかり頑張りたいと思います。

寒くなってまいりましたので、那智さまもどうぞお身体にお気をつけて^^
今まで本当にありがとうございました!