瑠那さまへ



瑠那さま、お久しぶりです(*^^*)

お忙しい中にメッセージありがとうございました。
突然のお知らせで驚かせてしまって申し訳ございません…。。。
ほんとに自分でもびっくりな急の辞令でして、お知らせの通り、半端にはしたくなかったのでここは潔く決めました。

瑠那さまとは本当に長いおつきあいでございましたね。
ちゃんと覚えてますよ!そうでしたね、年末シリーズのときにお声をかけてくださったのでしたよね。いつもこのサイトに足を運んでくださって、コメント残してくださって。当時は瑠那さまも高校生さんで。あと、受験のときに高杉を忍ばせて試験に臨まれたというお話に感銘を受けたり。思い出すといろんなことがあったなぁと、なんだかしんみりしちゃいます。

それから、刹那ちゃんありがとうございました!
瑠那さまのデジタル、いただくのは私が初めてなのですね…貴重…!!
とってもかわいいです^^
後日いただきものイラストのところに飾らせていただきたく思います。
私の絵なんて、目標にしていただけるようなシロモノではないですが、そう思っていただけたことはすごく光栄です(´;ω;`)

今まで本当にお世話になりました。
こんなに長い間このサイトに足をお運びいただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞ、瑠那さまもお身体に気をつけて、お元気でいらしてください。
そしてこれからも、瑠那さまの瑠那さまらしいサイトでいてください。
今まで本当にありがとうございました!