あずちんへ



あずちん、メッセージありがとう(´;ω;`)


突然のことで驚かせてごめんなさい…。
あずちんは本当に長くこのサイトといてくれたね。
私も思いきったなと自分でも思うし、寂しく思ったりもするんだけど、でも、高杉っぽく潔く決めたつもりなんだ^^

試験、おつかれさま!就職試験のために勉強たくさん頑張っていたんだね…。
実は私も高卒で公務員になったんだよ。やめちゃったけど。
公務員試験はみんなの受験より早いから、追い込みも人より先だし、自分で自分高めて勉強してかなきゃいけないのは大変だっと思うの。本当にお疲れさま!
志望動機を聴いて素晴らしいと思いました。自衛隊の方々、あの震災でいち早くかけつけてくれてね、ほんとにみんな感謝してた。でも、そんな災害の場所にも駆り出されてしまうわけでしょ…。私の知人も、緊急招集で更なる被災地に向かったりしたし。だから、そんな職業をよくぞ選択された、と…!
もう少しだけ拍手設置しているから、よかったら…というかぜひ、報告ください。

高誕見てくれてありがとう。
私的には、全部出し切って高杉を幸せにしたぞって思ってる^^
空はね、高杉そのものを表したつもりなんだ。
広くて、どこまでもどこまでも青く澄み渡っていて、迷いや暗いものなんてどこにもなくて。高杉の心もそうであったらいいなと願います。

おお!保護シート貼ったのね!すばらしい!
そうだ、G.E.M高杉、よかったらプレゼントするよ^^
あずちんにはほんとに長い間このサイトと一緒に歩いて来てもらったし、あたしあっちに高杉連れて行けないからさ…。もしよろしければだけど。そのときはご一報くださいませ。

私の健康のことも気遣ってくれてありがとう。
何気にタフだから大丈夫!(笑)
これからは私生活をしっかり頑張りたいと思います。

今までこのサイトと共に居てくれて本当にありがとう。
あと、この前の77万打のときもコメントありがとね^^
欲を言えば、100万打まで行ってみたかったな〜なんて思いました(´∀`)

もうすぐ冬が来るね。
あずちんもどうぞお身体に気をつけて。
合格、あたしも祈っているからね!!
今まで本当にありがとう。