いわもさまへ



初めまして、いわもさま(*´v`)

この度はメッセージありがとうございました!
今までも拍手をいっぱいしてくださっていたのですね…、ありがとうございます。
そうですよね、コメントってするのに勇気がいりますよね。。。最後にこうしてお言葉をくださったこと、とても嬉しく思います。

高誕にもご感想ありがとうございました。
そうなんです、青空、大事なんです!爽快な青空は、前を向いて生き生きとまっすぐに信念の道を行く高杉を表しているつもりです。じっくり読んでいただけて本当にありがたいです…!
高誕にはいつも一番気持ちをこめていますが、他の展示物についても気持ちをこめるのは同じで、なんといいますか、自分の中の銀魂の世界観だったり人物観だったりを表現できたらといつも思っておりました。
私の展示物の雰囲気が好きとおっしゃっていただけたことは、きっと私が伝えたいと思っているそういった世界観なりをいわもさまが感じ取ってくださって共感してくださっているからなのかなと思い、勝手ながらもとても嬉しくなってしまいました。

お越しくださった期間はいいのです、好きになっていただけたことがありがたいのです…!
こちらこそ、今まで本当にありがとうございました!