草冠さまへ



草冠さま、はじめまして(*^^*)

メッセージありがとうございました。

そうですね、もっと早くからお話できていたら素敵でしたね。
でも、わかります。コメントをおくるのって何か気が引けちゃいますもんね。
最後の最後でこうしてメッセージをいただけてとても嬉しく思っております。

そして、たくさんの大好きコールに本当にありがとうございました!
そこまで作品を好いてもらえて、管理人冥利につきます。。。

草冠さまは受験生さんなんですね。
今、そしてこれからが一番辛いときですね(>_<)
腐りたくなること、誰かをせめたくなること、よくない気持ちになってしまうことがたくさんあると思います。でも、そんなときこそ、銀魂のみんなのように気持ちを優しく強く持ってください!
私も新天地で頑張りますので、一緒にがんばってまいりましょうね。

今までこのサイトに足をお運びくださり、本当にありがとうございました!