亜紅菜さまへ



亜紅菜さま、はじめまして(*^^*)

メッセージありがとうございました。
イラストサイトの中で一番好きだっただなんて、なんてありがたいことをおっしゃってくださるのですか…!
私のイラストなんて、羨んでいただけるようなものではございませんが、でもすごくすごく嬉しいです。
高誕もご覧くださったとのことで、ありがとうございました。いっぱい気持ちをこめて、一生懸命描いたつもりなので、喜んでいただけてほんとによかったです(´;ω;`)

応援のお言葉、ありがとうございます。
これからは私生活をしっかり頑張ってまいります。

それから、サイトのリンクのこと、ご報告ありがとうございました。
そんな、無断とか全然気にされないでください。いいんですよ、だってご報告いりませんってinfoに書いてますから。それより、こんなサイトを繋いでくださったことに感謝です。

今まで本当にありがとうございました!