陰さまへ



陰さま、こんばんは(*^^*)

陰さまには本当に長い間お世話になりました。
今まで、本当に本当にありがとうございました。

ほんとに、去年の高誕でイラストをいただいたのが、ついこの間のことみたいで、あっという間だったなぁってしみじみ感じています。

はい、同級生であること、覚えておりましたよ^^
それに、同じ8月生まれであることも!何気にお話させていただいたことをいろいろ覚えている私です(笑)

高誕へのご感想も、ありがとうございました。
自分的には、去年の高誕よりも上を目指したつもりだったので、感動したと言っていただけてすごく嬉しかったです。
そうなんです、先生との会話で高杉が本音を言うところ、私的に「何か感動的なBGMお願いします!」とか言いたいくらい(笑)、実は大事に思っているシーンでした。今を生きる高杉の、今の信念・周りにいる仲間・絆、ちゃんとあるから、だから幸せに生きて行って欲しいって、そんな思いをこめました。
陰さまがしっかり感じ取ってくださって感激です。

今まで、本当にありがとうございました。
私の体調にまでお気遣いありがとうございます。
陰さまも、ご家族さまも、どうぞお身体にお気をつけて、お元気でいらっしゃってください^^