海鬼さまへ



海鬼さま、こんばんは(*^^*)

驚かせてしまってすみません。。。
ほんとに突然の話になってしまいましたが、引き際も潔く、というのは高杉みたいで、高杉を好きな私らしいかなとも思っています。
ただ、この前、海鬼さまから伺ったお話は本当にありがたくて、そんなお言葉をいただいたにも関わらず倉庫化というのは本当に申し訳なくもあります…本当にすみません(´;ω;`)

この度くださったメッセージも、ひとことひとことに海鬼さまのお気持ちがこもっているようで、胸にじーんと来てしまいました。。。
こんなにこのサイトを好きになってくださって、私を慕ってくださって、本当に私は幸せ者だって思います。

高誕も読んでくださってありがとうございました!
今の私のできる限り思いをつめこみ、高杉を幸せにしようと頑張りました。感動したと言っていただけて、すごく嬉しかったです。

そして最後に、アドレス教えてくださってありがとうございました。
サイトを倉庫にしてしまうというのに、それでも繋がりを絶やさないでいようと思っていただけたこと、そして危険と言われがちなネット社会での出会いだというのに、アドレスを教えてくださるほど私を信用していただけたこと、本当にありがたかったです。でも…私として、この機会にどうしても自分の生活をリセットしたい思いがありまして(´;ω;`)ですから、その海鬼さまが向けてくださったお気持ちだけ、しっかりといただいて参ります。

海鬼さまも、どうぞお元気で!
今まで、本当に本当にありがとうございました!