10.18 Tue 09:53 932SH端末から『今までお疲れ様でした。驚きや寂しさ〜』とコメントをくださった方へ



こんばんは(*^^*)

このたびはメッセージありがとうございました。
ツイッターでお話させていただいたことがあるのですか…!?
このメッセージではお名前存じ上げませんが、お名前をうかがったら、きっと私覚えていると思います。ツイッタ、私なかなかうまくできなくて結局やめてしまって…すみません^^;

私の高杉愛で幸せになっていただけたなんて、感激です!
本当にずっと高杉一筋にひたすら愛情を注いで来て、それを感じ取ってくださる方に巡り会えて幸せです。

また戻って来るかはまだわかりませんが、まずは私生活をしっかりさせるところから始めたいと思います。
あなたさまも、どうぞお身体を大切に、お元気でいらっしゃってください^^
今まで本当にありがとうございました!