ユミさまへ



ユミさま、こんばんは(*^^*)

先日はメッセージありがとうございました!
なんと、ユミさまも異動されたばかりですか…。。。
今まで慣れている職場から一変、そして人間関係も初めから、そして立場によっては「できて当然」と思われがち…、、、プラス思考で考えれば、新たなる挑戦であり成長の機会と思えるのですが、やはり馴染むまでは居辛いしため息が出てしまいますよね(>_<)

このたび、ユミさまからメッセージをいただいて一番嬉しかったのが、実は保健医高杉をずっと変わらず好きでいてくださったということです。
あの話、高杉なんですけど、高杉じゃないというか、もう私の中ではひとつの世界ができているくらいでして、思い入れもありました。
このサイトに来てくださる方のほとんどはイラストを見に来てくださる方なので、夢小説なんてほんとに需要がなくて、でも自己満でいいやって思いながら更新していて、それゆえ更新の優先順位も低くって、見に来てくださっている方をたくさん失くしながらの更新でもあって。なので、ユミさまのお言葉は本当に嬉しかったです!

実はですね、保健医高杉だけは終わらせようと思っているんです。
引越し後、ネットをつなぐかわからないので絵は描けないかもしれないのですが、小説は携帯があれば書けるので。サイトは倉庫になりますが、こっそり小説だけは更新して、できるなら完結まで頑張りたいです。小説の更新はほんとうに遅くって申し訳ないのですが、もしもまたいつかこのサイトに来ていただけることがあるならば、チラッと小説の方を覗いてやってください。

最後になりましたが、アドレス、教えてくださって本当にありがとうございます(´;ω;`)サイトが終わっても、繋がりを持とうと思っていただけたこと、本当に嬉しいです。でも、私きっと、本当に余裕がなくてやりとりなどできる自信がないので…。そのお気持ちだけは、しっかりいただいて参りますね。

長々とすみません。
お互い、お仕事頑張りましょう^^
今まで、本当にありがとうございまいした!