蒼紅さまへ



蒼紅さま、こんばんは(*^^*)

このたびはメッセージありがとうございました。
嬉しいお言葉の数々に感激です(´;ω;`)

肯定させていただくのはおこがましいかもしれませんが、私の銀魂・高杉への愛情が、蒼紅さまが今まで巡って来られたどのサイトさまよりも強いとおっしゃっていただけたこと、とても嬉しく感じております。
そして、出会えてよかったというお言葉も、私から蒼紅さまへも申し上げたいです…!

くださった高誕の感想もすごく嬉しくて。
私も蒼紅さまのお考え、共感いたします!
私も、高杉はきっと自分の信じる道だけを進む気がします。銀時やみんなとわかりあえたとしても、そこはもう還る場所にはならなくて、やはり自分の道というか、今の自分の居場所に帰るというか。蒼紅さまのおっしゃることが共感できすぎて、コメント拝見しながら「ウンウン」って頷いてしまいました(笑)
今を生きる高杉の、今身を置く場所、今進む道を、彼がまっすぐに進んで行ってくれるようにとの思いをこめて、今年の高誕を描きました。
本当に、嬉しいご感想をありがとうございました。

長くなってしまってすみません。
応援のお言葉、ありがとうございました。
これからは私生活の方をまず頑張りたいと思います。

今まで、本当にありがとうございました!
はい、一緒に高杉に幸せな未来が待っていることを祈りましょう(*>∪<*)