結衣ゆかなさまへ



はじめまして、ゆかなさま(*^^*)

あたたかなメッセージ、どうもありがとうございました。
いつも立ち寄ってくださっていたと伺い、とてもありがたく思います。
いえいえ、いいんです!ここに来てくださっていたことだけでも、十分にありがたいでです^^

私の描いた絵なんぞが、ゆかなさまがおっしゃってくださったように、ゆかなさまを励ますことができていたのなら、本当に光栄に思います。拙いものばかりでしたが、少しでもゆかなさまの力となれていたなら、嬉しいです。

ゆかなさまも絵を描かれるのでしょうか?
弟子なんてとんでもない…!どうぞ、ゆかなさまのゆかなさまらしい素敵なイラストを描かれて行ってください。

いつ戻れるとも申し上げるのがわからない状況ですが、そんなふうに惜しんでいただけて、サイト管理人としてとても幸せに思います。倉庫にはなってしまいますが、たまに思い出した時にフラッと覗いていただけたら嬉しいです。
今まで本当にありがとうございました!