[ 更新情報 ]


■2010/6/21

・拍手お返事
(6/18までに頂いたコメントにはお返事済みです)
※返信不要でリアタイ高杉にコメントを下さった方、ありがとうございました(*^^*)今回その全体をうpしております〜

・ギフトに頂きものイラスト1点
ありがとうございます!
・メインのイラストに1点
企画『日々』さまに提出絵

■2010/6/18

・拍手お返事
(6/15までに頂いたコメントにはお返事済みです)
・メインのイラストに1点
(くだらないです…)
・保健医高杉8話目うp
(需要がなくても完結まで更新します/笑)

■2010/6/13

・拍手お返事(6/9までに頂いたコメントにはお返事済みです)
・メインイラストのログ倉庫に4点
(既出+3、新+1)

■2010/6/09

・拍手お返事
(6/7のAMまでに頂いたコメントにはお返事済です)
・メインのネタバレ感想に311訓ネタバレ感想(^q^)※午後に一部加筆。汚いですが絵も添付してます
・一周年企画部屋に企画絵+2と企画コメレス
・トップ絵変更

■2010/6/05

・拍手とメルフォお返事
(6/2迄に頂いたものにはお返事済みです)
・メインイラスト+1
・メインイラストのページにログ倉庫リンク設置
(リアタイや企画絵など移動しました)
・各種ネタバレ感想はコンテンツページへ移動しました
・メインの攘夷テキストに『ニルヴァーナ』追加
(相変わらず高杉で暗いです)


■2010/6/02

・拍手お返事
(5/29までに頂いたコメントにはお返事済みです。遅れまくっていてすみません(>_<)近日中には全てお返事させて頂きます!)
・メインのイラストに1点
神威おめでとー!

■2010/5/30

・拍手お返事(5/26までに頂いたコメントにはお返事済みです)

更新する予定ではなかったのですが、高杉が…ジャンプが…と考えて衝動的に…
・メインにイラスト1点


■2010/5/26

・拍手お返事
(5/24までに頂いたコメントにはお返事済です)
・メインにイラスト2点

■2010/5/22

・拍手お返事
5/20迄に頂いたコメントには全てお返事済です

・紅桜部屋に捧げ絵1点
咲愛さまへ(^^)
お待たせして申し訳ありません(>_<)ちょっと紅桜っぽくなったので、こちらへ収納致しました!

■2010/5/18

・拍手お返事(5/16AMまで)
※更新情報にはいつぶんまでお返事を終えたかを載せますが、随時お返事させて頂きますので、ちょいちょい覗いて頂けたらと思います(^^)
・紅桜部屋に感想A
雑ですがちょっと絵も描きました!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -