戻らない時間の中で 7



 翌日。
 相変わらずのバザールの中で、オリヴェートは大荷物を抱え、リンの前に立っていた。
「帰るんだな、オリヴェ」
「うん、弟の側にいてあげなくちゃ」
「あぁ、そうしてやれ」
 頷いてみせるリンに、吹っ切れたような笑顔を見せるオリヴェート。どうやら、完全に立ち直ったらしい。
「リンこそ、ライトを大切にしなさいよ?」
「言われるまでもねェよ!」
 笑って返すリンに親指を突き立ててみせて、彼女は真っ直ぐに故郷に向かって歩き出す。その歩みに、もう、迷いなどなかった。
 振り返りもしないオリヴェートの背を見送って、リンは、青空を仰いだ。
「ごめんな。今日も、お前の好きな青空だ、ライト…」
 だが、その呟きは、バザールの喧噪の中に掻き消えていった。







〔2012.10.21 Song by CONNECT 『あの雲を追って』〕

prev  next ≫





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -