こんな時期だけどトラ誕SS | ナノ

8月22日


帆立貝のカルパッチョには、季節を感じさせる香り良い梨のフルーツソース。
フィレステーキに添えてある、旬野菜の自然な甘みに舌鼓を打って。
香ばしく焼かれたブレッドは、お腹がいっぱいなのに思わずおかわりをしてしまう程美味しい。
あまり強くないからと普段ほとんど口にしないアルコールも、勧めてもらった少し甘口のシャンパンはとても飲みやすかった。

小さな音で弾ける泡の向こう、グラス越しに互い違いの瞳が不意に私を捕える。
口角を僅かに上げたトラ。
そんな彼がやたらキラキラして見えてしまうのは、テーブルに並ぶキャンドルのせいだろうか、それとも私を満たすアルコールのせいなのか。
二人笑みを交わして、ふわりと心地良く揺れる思考の中でふと気付くと忘れそうになる。

今日が、トラの誕生日だという事実を。


prev / next
[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -