まい様からのリクエスト | ナノ

御礼と後書き


まい様からのリクエストで、トーマの病んデレ説教でした。
まずはまい様ごめんなさい!
リクエスト頂いてからUPまでにとっても時間がかかってしまったことと、病んデレが甘んデレになってしまったこと……本当に申し訳ありませんでした。

もっと病んだ感じにしたいと思っていたのですが、トーマったら全然病んでくれなくて……むしろ普段よりもずっと甘ったるくなってしまった不思議。

ぷよさんが描いてくださったトーマはとっても素敵なので、そちらと併せて少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

忙しい中イラストを描いてくださったぷよさん、いつも可愛らしい作品ありがとうございます。
そしてリクエストくださったまい様、本当にありがとうございました。

prev / next
[ back to top ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -