リリカ様からのリクエスト | ナノ

御礼と後書き


リリカ様、大変遅くなってしまってごめんなさい!
リクエスト頂きました義姉弟設定でシン主SSを書かせていただきました。

本編に無い設定を書くのは苦手なので、最初はちょっと戸惑っていたのですが、書き始めてみたら段々楽しくなってきたのがこの【…This story is to be continued.】です。
タイトル通り、このお話しには続きがある予定でいます!
このまま余韻を残すのもそれはそれでいいかなーと思うのですが……
やっぱり幸せになった二人も書いてあげたいなぁ、と考えている次第であります。

義姉弟という設定上、どうしてもしょっぱい展開になってしまいましたが、リリカ様に少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

リクエスト、本当にありがとうございました。

prev / next
[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -