アムネblog妄想まとめ2 | ナノ

2012.10.1妄想【トマ主 冥土の国のアムネシアドラマCD】


どこか遠い場所から聞こえたきた爆発音。
ズシン、と響いた低音を、大きなベッドの傍らでぼんやりと耳にしていた。

(まだ諦めないのか……結構頑張るじゃない)

まあそれでもだいぶ間隔が開くようにはなってきたけれど。

純白のシーツに広がる淡い栗色の髪をするりと撫でて、穏やかな寝顔を眺める。
規則正しく動く胸と、薄紅に色付く頬と唇。
どれだけの間見ていたって飽きることは無かった。

「どんな夢、見てんの?」

答えなんて返ってくるはずも無い、一方通行の問い掛け。
願わくは優しくて幸せな夢を見ていて欲しい。

「俺が出てきたりする?」

お前の夢の中に、俺の居場所はあるのだろうか。

「……俺のこと、恨んでる?」

恨んでたっていいよ。
どんなに憎まれても構わない。

ふ、と緩く開いた唇。
無意識に指を伸ばして、触れる寸前で止まった。
何でだろうね、こんなに近くにいるのにお前に触れることは怖くて仕方ないんだ。
恨まれることも憎まれることも、少しも怖くないくせに。

枕元に飾られた赤いバラを花瓶から一輪抜けば、ふわりと漂った甘い香り。
まだ開花しきっていないそのバラの花を、そっと無防備な唇に押し付けた。

どんな夢を見てる?

「ゆっくりおやすみ……」

お前の世界は俺が守るから。
だから、願わくは……

お前が幸せな夢の中にいればいい。




prev / next
[ back to アムネblog妄想2top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -