むーかちん誕プレ | ナノ

お祝いと後書き


むーかちんへのお誕生日プレゼントで央撫SSでした。

むーかちん、お誕生日おめでとう!!!
ささやかではありますが、初めて書いた央撫です!お納めくださいませ!

初めて書く央のお話しは【初めて】にこだわってみました。
央と撫子ちゃんには二人一緒に前に進んで行ってほしいな、と思って優しいお話しを書かせて頂いた次第です。
ちゃんと甘くて優しいお話しになってましたでしょうか?

またイベントとかでむーかちゃんに会えたら嬉しいな^^
ついったの方でもこれからもよろしくね!

むーかちゃんの新しい一年が素晴らしい毎日になりますように……。

prev / next
[ back to top ]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -