AMNESIAblog妄想まとめ | ナノ

2012,2,16妄想【シンとバレンタイン】


どういうタイミングで渡したら良いのだろう。


玄関の前。
チャイムのボタンに指を乗せたまま、私は考え込んでしまう。

会った途端に渡すのも変だし、かといって部屋に上がってしまうと言い出すきっかけが掴めない。
きっとあまり深く考えないで渡せばいいのだろうけど、凄く勇気がいるのだ。

シンと恋人同士になって初めてのバレンタイン。
去年までとは全然気持ちの入れ方が違うから、とてもじゃないけど気軽に渡すことなんてできない。

(き、緊張する……。)

手作りのフォンダンショコラが入った紙袋が、やたらと重く感じた。


暫く玄関の前で悩んでいると、突然ガチャリと開いたドア。
思いがけないことに私は飛び上がる程驚いてしまう。

訝しげな顔を見せたのは悩みの種である彼。

「……お前さっきからそこで何してんの?」
「あ、えっと…、気付いてたの…?」
「リビングから丸見えなんだよ。さっさと入れ、風邪ひくだろ。」
「お、お邪魔します…。」

私の手を握ると、冷たいと言って両手で包んでくれる。
馬鹿じゃないの、なんて余計な一言はあったけれど、ぶっきらぼうで優しい彼。
大好きだな、と心から感じた。

しかし完全にタイミングを逃してしまった。

お茶飲む時にでも渡せばいいか。
なんて考えながらシンの後ろを着いていった。


どうぞ、そう促されて入るシンの部屋。
彼の部屋はいつ来ても片付いていて、男の子なのに偉いなぁ、と関心してしまう。

部屋に二人きりでいれば、まだ少しだけドキドキと高鳴る心臓。
こんなことをシンに知られるのは悔しいから、そっと彼の傍から離れようとした。

でもそうはできなかった。
私が動く前に、シンが後ろから私を抱き締めたから。

彼の柔らかな髪の毛が私の項を擽る。

「お前超甘い匂いする。何これ、食べてってこと?」
「な、シ……っひゃ!」

ペロリ、と首筋を舐められてしまえば、言葉なんてどこかへ消えてしまう。

「ほんとに甘い……。」
「ふ…っん………。」

耳朶をかじって。
ほっぺたを舐めて。
まるで私を味見しているみたいなシン。

結局どんなに考えたところで意味は無い。
彼の行動なんて読めるわけがないから。

チョコよりも簡単に溶けてしまう私は、ただ彼の腕に抱かれて形を変えるだけ。


prev / next
[ back to アムネblog妄想top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -