CZblog妄想まとめ | ナノ

2012,2,15【円撫バレンタインSS sweetestプロローグ】


『じゃ、また連絡しますから。』
「ええ、…体、壊さないようにね。」
『…珍しくしおらしいですね。ああ、もしかして淋しいんですか?』
「……何よ、円こそどうなのよ。」
『は?』
「もう二週間会ってないわ、実は淋しいんでしょ?」
『別に。』

さらりと即答する円。
それが本心じゃないことなんて当然知っているから、少しだけ可笑しかった。

国際電話のせいなのか、向こうのホテルの電話機のせいなのか。
小さく入る雑音と、少しだけ遠い円の声。

それだけでも愛しくて。
そして切なかった。

(淋しいんですか、なんて…。円って本当に意地が悪いわ。)


淋しいなんて言えない。
会いたいなんて、もっと言えない。

だから私は、

「…円が帰国したら、またこの前のパスタ作ってくれる?」

なんて彼にねだってみる。

一瞬の間の後、ふ、と柔らかい笑い声がして、

『あなたって人は本当に……。いいですよ、いくらでも作ります。その代わりお礼はしっかり頂きますからね。』

耳に届いた甘い意地悪。


淋しいなんて言わない。
会いたいなんて言わないから。

だから。

早く。

その意地悪を傍で聞きたい。




prev / next
[ back to CZblog妄想top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -