CZblog妄想まとめ | ナノ

2012,2,7妄想【円撫で萌えエプロン】


「あなた、ぼくをおちょくってるんですか?」

私をバイト先まで迎えにきた円の第一声はそんなふうで。
近くに座っているお客さんの視線を集める。

「い、いきなり何なの?」
「それはこっちのセリフです。何なんですかその格好。」

ぐ、と体を寄せた円が、私の肩にかかるフリルのついた白いリボンを引っ張った。
間近で私を見下ろす彼は、全身で不機嫌さを表している。

「何って、バレンタイン期間中の衣装だけど…。ちょ、近い。」

通常は白のシャツに黒のパンツとバリスタエプロンという、所謂カフェスタイルの制服。
しかし2月1〜14日までのバレンタイン期間は、白いエプロンドレスを着用することになっていた。

「そんな格好するなんてぼく聞いてないんですけど。」
「私だって今日来て初めて知ったのよ。それより、まだバイト中なんだから後にして!」
「………………。」

小声で言い放つと、彼の不機嫌さが更に増した。

(どうしてそんなに怒ってるのよ!)

彼がなぜ不機嫌なのかもいまいち分からず、どう対応すべきなのかを必死で考える。
もう少し時間が欲しい、そんな時に限ってそううまくはいかないもので。

「九楼さん、もう上がっていいよー。」

カウンターの中から響いた店長の声。
円がそれを聞き逃すわけもなく。

「ほら撫子さん、上がっていいそうですよ。」
「きゃっ、ちょっと、引っ張らないでよ!」

私の手からトレイを取り上げて、そのまま掴まれた腕が少しだけ強引に引かれる。
Staff Onlyと書かれた部屋に何の迷いも無く入った円は、私をロッカーに押し付けるようにした。

「な、何よ……。」
「…………………。」

どんな罵倒が飛んでくるのかと身構えたが、彼は私をじっ、と見下ろすだけ。
あまりにも真っ直ぐ注がれる視線に、目を反らしたい衝動にかられた。
でもそれは悔しいから私もじっ、と見つめ返す。

「……あなた可愛いんですよ。だから腹が立ちます。」
「………………え?」

今、本当に円が喋ったのだろうか。
意外過ぎる彼の言葉に思考が停止した。

「こんなエプロンして…、ただでさえ心配だっていうのに。撫子さん、あなたぼくの胃に穴を開ける気ですか?」
「………っ…。」

どこか甘えるみたいな声で、円が私の肩に小さくキスを落とす。
それは服越しだというのに、私の体は敏感にその刺激を拾ってぴくりと跳ねてしまう。

「まど、か……。人が、来るわ……。」
「ええ…。」

優しい口付けは白いエプロンをなぞるように。
肩に、鎖骨に、胸元に。

ぞくりと背筋が痺れて、何も考えられなくなりそうで。
懸命に彼の胸を押す腕も、弱々しくて何の意味も成さない。

「ふ、……ん…っ……。」

いつの間にか唇が重なっていたことに、息が苦しくなって初めて気付いた。

舌の付け根を擽られて、先端を軽く吸われて。
大好きな、彼のキス。

ゆっくりと離れて行く唇。
生理的に浮かんだ涙で、視界はぼんやりと歪んで見える。

「…帰ったら、それ着てシてくれますよね?」
「…………………え?」

ふ、と意地悪そうに微笑んだ円の言葉。
若干予想通りで溜め息が出る。

嫌よ、そう言う私に、期待してますから、と的外れな答え。
憎たらしいけれど、それ以上に愛しいと思ってしまうから困ったものだ。

上目使いに睨めば、そこには酷く満足そうな彼の笑顔。

可愛いから腹が立つ。
その意味を心底理解した。




prev / next
[ back to CZblog妄想top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -