ぷよちん | ナノ

お祝いと後書き


ぷよちーん!お誕生日おめでとうううう!!!
いつも仲良くしてくれて本当にありがとうっ!

ぷよちんのリクエストはいつも私の思いつかない角度から来るから、書いてて凄く楽しいよ!
今回のミニスカネタも、どんな円にしようかワクワクしながら書きました。

ついったでも呟いた通り、公式円はきっとこんなシチュだったらもだもだしちゃうんだと思うんだよね。
そんな円書こうかなーとしたんだけど、ぷよちんが私のSS好きだって言ってくれたので、私の好み通りSっ気全開な彼にしちゃいました(笑)

大人で余裕ある円が大好物です!
そしてそんな大人な円が実は撫子ちゃんに振り回されてるのが大大大好物です!!

どうだったでしょうかね、ぷよちん。
また感想聞かせてね!

ぷよちんの新しい一年が素晴らしい一年でありますように…。
ご家族も一緒に素晴らしい一年でありますように…☆


prev / next
[ back to top ]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -